プレミアムフライデー「おうち“温泉”SPAエステ」

今日からスタートしました、「プレミアムフライデー」いかがお過ごしでしょうか?

「プレミアムフライデー」とは?

月末金曜は、少し早めに仕事を終えて、
ちょっと豊かな週末を楽しみませんか?

仕事を早めに切り上げて、
普段できないことに挑戦したり、
なかなか会えない友達や家族と話したり。
明るい街を散歩してみたり、
仲間とスポーツを楽しむのも気持ちいい。
夕方からゆっくり食事を楽しむのも、
ちょっと遠くの街へ2.5日旅へ出かけるのも素敵。

さあ、日本中で、いろんな豊かさが、始まります。
プレミアムフライデー、スタート。
あなたも、ちょっと豊かな、月末金曜を。

※プレミアムフライデー事務局(https://premium-friday.go.jp)さまより抜粋
 

こんな記事を今頃アップしているということは、弊社にはまだ馴染めていないようでございます。
しかし、ヤングビーナスも「おうち“温泉”SPAエステ」でプレミアムフライデーを応援させていただきたいと思います。
遅ればせながらプレミアムフライデーロゴマーク使用申請を本日いたしました。
使用許可をいただけるまでに5日ほど時間がかかるようですが、来月のプレミアムフライデーに向けて準備させて頂きます。

今考えていることはプレミアムフライデーに「おうち“温泉”SPAエステ」ができるように前週にセール期間を設けてはどうかと考えています。いかがでしょうか?
乞うご期待!

いつも思いつくのが遅いんだよね~(;_;後手後手ですみません。

先日アップしました中日プラス様からいただいたアンケート調査結果の年代別集計をしてみました。
中部地方の方の入浴率は高いのでしょうか?
こんなに入浴を楽しんでいる人が日本全国にいらっしゃるとしたら、お風呂文化伝道師としては欣喜雀躍です。

by ひらおか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です