一般市民の肖像権は?

先週の日曜日は衆議院議員選挙と台風と、めずらしく田中君が昼間からテレビを見ていたそうです。 そうしたらそこに僕が現れたそうです。 へぇ?何で? よくよく見てみると、渋谷のスクランブル交差点と思しき場所を、二人で通行してい

見たか!日本の底力SP! メイドインジャパン入浴剤 別府八湯

家に帰ったら、日本の「出前機」VSブラジルの「悪魔の道」という企画をテレビでやっていて面白そうなので見ていました。 そのまま、見るでもなく見ないでもなく、ハンガリーから日本に憧れて父親の反対を押し切って日本にこられた方の
,

プレミアムフライデー「おうち“温泉”SPAエステ」

今日からスタートしました、「プレミアムフライデー」いかがお過ごしでしょうか? 「プレミアムフライデー」とは? 月末金曜は、少し早めに仕事を終えて、 ちょっと豊かな週末を楽しみませんか? 仕事を早めに切り上げて、 普段でき

“水素が出る入浴剤”でやけどのおそれ 国民生活センターが注意呼び掛け

昨夜こんなニュースを見ました。 確かにあります。 僕たちも商品開発しているときに、たまに火傷します。 例えば塩化マグネシウムや硫酸アルミニウムカリウムなどを、使おうとした場合、量を間違うと火傷したりします。 今のところ高