会社のこと

2011年もよろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。

今日は2011年の仕事始めです。
楽しく、賑やかにスタートいたしました。

DSCN1367.jpg今年から導入されます、新表彰制度の第一回の表彰式をかねての始業式となりました。
鳴り物で大いに盛り上がりながらの授賞式でした。

DSCN1362.jpgこの新表彰制度は、企業理念を実践している社員の行動を表彰し、更なる行動を奨励し、企業理念の浸透を図る事を目的に、新社長の発案で行うこととなりました。
企業理念を社員一人ひとりが自覚し、お客様からより一層愛される企業へと成長していきたいと考えております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年末から行っております、2011年大寒をふっとばせ!入浴剤プレゼントキャンペーン
「風呂川柳 詠んで当てよう ヤングビーナス(字あまり)」
も順調な滑り出しとなりました。
年末年始のお休みの間に、なんと300件以上のご応募をいただいておりました。
皆様ありがとうございます。
ひとつひとつのお歌をしっかり読ませていただき、厳正に(でも直感的に)選考させていただきます。

by ひらおか

4件のコメント

  1. Jamesさん、ありがとうございます。
    私たちも@cosmeさまへの書き込みは興味を持ってチェックさせていただいております。
    本当に皆様から高評価をいただき、ありがたく感じております。
    コメントによくあります色や香りについての評価は真摯に受け止めたいと思っております。
    今後もご指導よろしくお願い申し上げます。

  2. 平岡様、
    丁寧な返信ありがとうございました。
    このコメント欄に書くことではないと思われますが、貴殿への連絡方法がこれしかないのでやむを得ず書き込んでおります。都合が悪ければ、承認せずに公開しないコメントで結構です。
    ちょいちょいとググッていたら、@cosme なるサイトにたくさんのクチコミが載っておりましたので、ご参考まで。(もうご存知かもしれませんが?)
    このクチコミを見ると、人によって求める効果が違うし、体感の度合いが異なるので、難しいですね。
    ただ、共通しているコメントは 人口色っぽい色に対する批判と 香りに対する改善の余地があるのかなと思います。男は効果にこだわるので、そんなの関係ないのですが、やはり女性に売り込むには改善の余地がありそうですね?
    クチコミサイトは、
    http://www.cosme.net/product/product_id/283132/reviews/p/0

  3. チーム・ゼロピーの平岡です。
    弊社商品へのお褒めのコメントありがとうございます。
    お喜びいただけて僕たちも嬉しく思います。
    皆様のお悩みが少しでも解決できる商品を作り続けて参ります。
    平岡と田中のマーケティング力がなくて、なかなか世間に伝わりませんが、一歩一歩がんばって参ります。
    今後も応援よろしくお願い申し上げます。

  4. 50歳代の男性です。
    日経ビジネスの第11回 「私たちも判断していいんですね」とパートの人が言った タイトル記事を見て御社のことに興味を持ちました。
    堪能セットSN-4を年末に購入して、温まるのを実感したので、B-20を購入。 男性には珍しい冷え性で朝の体温35.5くらいなのですが、体温が0.5度から1度近く上がり、夜は布団を蹴飛ばしています。今までいろいろな体温を上げる方法を試したのですが、驚きです。 実家や高齢な知人、アトピーで困っている友人にも試してもらいたいので、今回は小袋も注文しました。 素晴らしい商品に出会いました。
    また、このチームゼロピーもざっくりと目を通しましたが、何やら社員のパワーを感じさせる会社ですね。もうちょっと世間に知られる販促をやり、多くの冷え性の方が商品の良さを実感できれば、良いのになと思います。
    がんばってください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です