温泉・銭湯のこと 中部 R・Project

今日は「いい風呂」の日

ここ数日めっきりと寒さがまして、急に木々が色づきはじめたかな、と思っていたら、あっという間に散りはじめてしまいました。
寒くなるのは本当に早いですね。

こんなに寒くなるとお風呂が恋しくなります。
3連休は紅葉を見ながら、温泉旅行に出かけられた方も多かったのではないでしょうか。

僕も車で1時間ほどで行ける近場の温泉に行ってきました。
近場と言いつつ、温泉の泉質も、雰囲気もとても良い温泉地です。

信州の昼神温泉はご存知でしょうか?
岐阜県と長野県の県境に位置しており、長い恵那山トンネルをくぐった先にあります。

この昼神温泉観光局さんが発行している「物味湯産手形」をご紹介します。

この手形は1,050円で購入すると、購入日から1年間有効期限で、32施設の中から10施設の温泉が無料で入浴できます。

すごくお得な手形なんです。

情報だけはつかんでいましたが、今回初めて購入し、早速、日長庵 桂月さまのお風呂をいただいてきました。

単純アルカリ温泉で、お湯がやわらかく、ほのかにイオウの香りもして、とても気持ちのいい温泉です。
ちょうどお邪魔したときは露天風呂が貸し切り状態で、ひとりでのんびり入る事が出来ました。

もうひとつご案内。本当は進めてまいりました、R・Projectの新ブランドを、本日いい風呂の日を記念して発表する予定にしておりました。
ところが、いいものを作るのは本当に大変なことです。皆が納得いくまで修正を加えていたら間に合わなくなってしまいました(-_-;)

現在、ようやく生産ラインに乗り、あと半月ほどで仕上がる予定になっております。
乞うご期待を!

チーム・ゼロピーあらため、お風呂文化伝道師®が自信を持ってお届けする、新商品をお待ち下さい。

by ひらおか

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

タグ: , , ,