R・Project 四方山話

世界中の人々が「ゴクラク!ゴクラク!」と唱える日が訪れますように。Try Again!

お昼に「ローマ法王がツイッターで初つぶやき」というニュースが流れていましたが、すごい時代になったものですね。
と言うよりローマ法王はすごい人ですね。
きっと伝統や格式が重んじられる世界なんでしょうけど、人々の幸福や平和のために、新しいものを積極的に取り入れていく姿勢に感動です。

同じツイッターのお話ですが、11月10日にGILLEさんというアーチストさんが「ライブで大分県にお邪魔した時に進めてもらった入浴剤♡これ…イイです!!!!肌がしっとり♡と感じてhappyになりやした」とつぶやいてくださいました。
その事をファンの方が、同じくツイッターでお知らせくださいました。

ごめんなさい。
なかなか芸能には疎いもので、GILLEさんのことを存じ上げませんでした。
(田中は情報通なのでとても感動しておりました)
その後、GILLEさんのことをネットで調べ、曲も聞かせていただきました。

2nd Single 「Try Again」 2013.1.30 on sale!! GILLE

感動しました。ポジティブ大賞です。

いいです。がんばらなきゃ!と勇気をもらいました。

あなたの夢はなんですか?
私の夢は自分の歌で“笑顔”を作ること
そして、いつか世界中のみんなの前で歌いたい。

とPVにありましたが、
僕たちの夢もofclayでこの世の中が、いっぱいの笑顔で満ち溢れますように。
世界中の人々が「ゴクラク!ゴクラク!」と唱える日が訪れますように。Try Againです。

今から夢を見たって いいんじゃない?
 そうです47歳ですけど。
これからじゃ きっと遅いでしょ?
 そんなことはないと僕も思っています。

夢だらけの毎日で いいんじゃない?
周りを気にしたって つまんない

 応援ありがとうございます。 

無いものねだりをしたって いいんじゃない?
 力が欲しい、実力を付けたいと思ってはいますけど・・。

願うだけじゃ何も変わんない
 ハイ!I can I can fly awayと念じて、まず動きます。

by ひらおか

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です