温泉・銭湯のこと 近畿 R・Project

オブクレイ元年 あけましておめでとうございます。

本日、仕事始めの日を迎えました。
あけましておめでとうございます。
ちょっと長めの休暇でしたので、ゆっくりさせていただきました。
今年は、オブクレイを大々的に上市していかなけらばなりません。
みなさま、ご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

昨年末からお風呂川柳コンテストを募集しておりますが、ありがたい事に続々とご投稿をいただいております。
また、facebookにおきましても「いいね!」ボタンを多くの方にクリックしていただいております。
オブクレイの期待度が高い分、緊張しております。
気を引き締めて、みなさまの期待を裏切らない製品を、ご提供してまいりたいと、年頭より、決意をいたしております。
よろしくお願いいたします。

20130103

今年の「温泉初め」は、つかしん天然温泉「湯の華廊」様からスタートさせていただきました。
昨年10月15日に温泉ソムリエでご一緒させていただきました、ぐっちさんと一緒に弊社へ工場見学にお越しいただきました。
その際に、「必ず近いうちに湯の華廊さんへお邪魔させていただきます。」と約束いたしました。
昨年度の流行語大賞に「近いうち・・。」という野田前首相の発言がトップテンに選ばれておりましたが、「近いうち」とは100日以内なんていう説もありましたが・・・。
そこで、僕も約束を守るべく、80日目にようやくお邪魔させていただく事が出来、感無量です。(いつまでも子供でいたい 社交辞令は嫌いです)
当日は本当にお忙しい中、お邪魔させていただき、申し訳ないやら、ありがたいやらでした。
温泉は、こんな街中に、こんな濃い温泉が湧いてるの?とビックリするくらいの色と香りでした。
新年の遊び湯も、酒風呂(さすが灘のお隣)で贅沢な感じに酔いしれさせていただきました。

今年もいっぱい温泉に入り、温泉の良さをお伝えし、ご自宅温泉の良さも一生懸命推進してまいります。

お付き合いの程、よろしくお願いいたします。

by ひらおか

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です