温泉・銭湯のこと 中部

物味湯産手形が全県版にバージョンアップ!

昨年の11月から楽しませていただいている、昼神温泉の「物味湯産手形」
3月はきそふくしま代山温泉「せせらぎの四季(とき)」さまに入らせていただき5湯目となりました。
泉質は含二酸化炭素−ナトリウム−塩化物・炭酸水素塩冷鉱泉 成分総量がなんと5,824㎎/㎏ 
赤茶色のにごり温泉
しっかり効いてる感じがする温泉でした。

IMG_1757

毎月信州を旅するのも大変ですが、せっかくなので今年一年は通ってみたいと思います。

その「物味湯産手形」がバージョンアップ!
なんと長野県全域で利用できるようになります。
全県版4月1日より販売!

2013monomiyusan

概要は下記の通りです。

◆ 販売期間:平成25年4月1日(月)~平成26年3月31日(月)※予定
◆ 販売価格:1,260円(消費税込)
◆ 販売箇所:無料入浴協賛施設、信州観光情報センター、東京・名古屋・大阪観光情報センター、一部の市町村観光案内所等
◆ 特  徴:
●協賛している無料入浴施設58施設のうち12の施設での無料入浴ができます
●400を超す協賛施設での割引・特典が受けられます
●温泉施設を巡るスタンプラリーを実施
●有効期限は手形購入日から1年間

ということ。
これはエリアが広くなり、無料では入れる施設が増えるから、今よりたいへんだ~

信州満喫手形ですね(*^^)v

さぁ!もう春、ちょっとオブクレイ事業は見直しに入り、秋のデビューということに。
今はもうちょっと色々準備、仕掛けをしております。

お待たせして申し訳ございませんが、お楽しみに!

by ひらおか

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です