『明日の光をつかめ – 2013 夏 -』 GILLEさんの「HIKARI」ドラマの主題歌に!

東海テレビ(フジテレビ系列)毎週月~金、昼1時30分~
夏休み期間に放送される昼ドラのシリーズ作品。
明日の光をつかめ – 2013 夏 –』が昨日からスタートしました。

あらすじは、
ダンスが得意で明るい性格の高校1年生・太田蒼(須田アンナ)は、母親と兄の3人で暮らしていた。
ある日、学校でいじめを受けていた兄が同級生を刺し、あやまって屋上から転落して死亡してしまう。
母もショックで自らの命をたってしまい、身寄りのなくなった蒼は、さまざまな理由から親元を離れて暮らす子どもたちが入居する「かぼちゃハウス」で生活をすることになる。
そんななか、子どもたちに農作業を教えるためにおっちゃんこと北山修治(渡辺いっけい)がかぼちゃハウスを訪れる。
少年少女の純粋な恋、心震える友情、そして生きる事の光と影を描いた感動の物語。

なんと、僕たちの入浴剤を応援してくださっている、GILLEさんの「HIKARI」という曲がこのドラマの主題歌になっています。
PVはこちら

何も変わらないまま
時は過ぎてゆくけど
見つけ出したい私だけの光

どんなに叫んでも
届かなくても
歩いてくこと諦めたくない
迷いも悲しみも
微かな光へと変わる

今ここで信じてるから

またまたいい曲ですね~しびれます。
新しい応援歌、しっかり受け止めましたよ!

みなさま、是非ドラマも、そして主題歌「HIKARI」も応援してくださいね。

by ひらおか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です