温泉・銭湯のこと 近畿 四方山話

2014年 あけましておめでとうございます

今日から仕事始め、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

昨年、ようやく念願の新ブランドを立ち上げることができました。
今年は新ブランド オブクレイが飛躍できる年としてまいりたいと考えております。

今年の抱負は、facebookやtwitterなどを通じてオブクレイのファンになっていただけるようなイベントを行っていきたいと思います。
また、入浴剤に止まらず、clayの持つ力、EnRich Mineralの効用を引き出せる製品を開発し、お客様にお喜びいただける商品を作ってまいります。
当面は新ブランドを計画した当初から進行していましたアイテム2品を、6月発売目標に準備を進めてまいります。

一歩ずつですが前に進んで行きたいと思います。
ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

年明け一湯目の温泉は、温泉ソムリエ仲間のご推薦の温泉。
和歌山県の花山温泉さんにお邪魔してきました。
大変人気のある温泉で、この日もお客様がいっぱい来られていました。
はやくオブクレイも人気になれるよう肖りたいと思います。

20140106

by ひらおか

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です