Windows XP & Office 2003 サポート終了まであと7日

昨日、Myデスクの写真をUPしましたが、現在 XP と 7 が並べて置いてあります。
モニターも2台。
マウスとキーボードは2台あるとうっとうしいので、PCをつなげてカーソルがモニターを渡り歩いています。

これも、面白い使い方ですが、たまにどちらのPCでキーボードが動いているのか分からなくなり、たいへんなことになってしまいます(>_<) やっぱり早くファイルを入れ替えよ~っと。 もともと1台のPCで2台のモニターを使い作業していたので、はやくその状態に戻してサクサクしたいのですが、いつになることやら。 あっ!でも、残り1週間だった。 急がねば・・・。 20140402

ちょっと前までは新しいPC、新しいソフトになるとワクワクしていたのですが、今はダメですね。
Office 2013 なんてもういやだ~
なんて使いにくいんだ~
くそ~! と漏らしています。

PCを入れ替える時、メールってどうしてますか?
結構、昔のメール探すときありますよね?
仕事と生活がPC依存症なので、サポート終了というのも困ります。
以前はこんな心配もなかったのに、世の中にパソコンなんて便利なようで、超不便なものが出現したおかげで、心配事が増えました。

by ひらおか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です