オブクレイはサマリーでの販売も始めました。

20140717

facebookだったり、twitter、LINEといった、SNS「ソーシャルネットワークサービス」と呼ばれる、人と人とのつながりを促進、サポートする、コミュニティ型のWebサイトを利用される方がどんどん増えてきていますが、最近はモノを介してつながるSNSが日本にも生まれて来ています。

そのひとつに「Sumally」(サマリー)です。
ご存知でしょうか?

Sumallyさんの会社案内から

 
Sumally(サマリー)の目的はこの世界の存在するすべてのモノの”百科事典”を作ることです。

“Sumally”とは、SUM(足す)とALL(全て)をくっつけて、「すべてを足し上げる」という意味をこめて作った造語です。2010年代の百科事典には、そのモノが何であるのかという情報はもちろん、誰がそれを持っているのか、誰がそれを好きなのか、そして誰がどこで売っているのかという情報も掲載されているべきだと私たちは考えています。

自分が何を持っていて、何を欲しいのか。そして何を売っているのか。ユーザーのみなさまに、モノの情報をベースにこのサイト上でコミュニケーションしてもらうことで、Sumallyは常に進化し続け、世界中のユーザーの力で、この世界の全てのモノを網羅することを目指します。
 

とありました。

是非、オブクレイの商品に多くの方が、使ってるよ![have it]、使ってみたいな~[want it]とポチっとしていただけるようにがんばります。

応援よろしくお願いいたします。

by ひらおか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です