ofclayのこと

写真撮影メイキング映像

ここは目黒区にありますロンビックスタジオさん。

20141106_1

昨日は一日中、缶詰になって撮影会を行っていました。
毎度のことながら、プロのお仕事は本当にほれぼれしますね。

20141106_3

チームオブクレイには、写真に後姿を見せているマーケティング会社の女子メンバーも加わっていただいております。
というか、この女子力がチームオブクレイの支えです。
デザインのチーフもこの方たちですし、これから始まるPR活動もブランディングも中心となって立案していただいております。
商品開発のお知恵もかなりいただいております。

今回はそのデザイナーtarakoさんのご指示のもと撮影が進められました。

僕たちおじさんチームはスムーズに撮影が進むようにと、瀬々小間とアシスタントしていたつもりでしたが、かえってお邪魔になっていたかも?

カメラマンさんは学校法人東京ビジュアルアーツでなんと講師をされていらっしゃる、稲元史郎さんという方です。
プロを超えてプロを養成している先生でございます。
どんな体制からもドンピシャにピントが合わせられ、光の魔術師との異名があるとかないとか?
すごく繊細な光のタッチに、感動しまくりでした。

そういえばオブクレイのEnRich Mineralのこの写真も稲元さんに撮っていただいたものです。

今回、撮影いただいた写真はホームページがリニューアルされる時に使っていきます。
是非、皆様にご覧いただきたいと思います。

ちなみに僕の入浴シーンはございません。

by ひらおか

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です