いい風呂の日を前にもう一度オブクレイとは?

20141125_1

先々週プレパブへのお誘いをいただき、掲載して頂けることになりました。
そこで、掲載記事を作成。

オブクレイとは?
ヤングビーナス薬品工業とは
そんな内容で作成。

こちらがオブクレイとはの内容です。
6割が50代以上の男性ということで、プロジェクトXやカンブリア宮殿、ガイアの夜明け風に書いてみました。

 
オブクレイは「ミネラル」のチカラで、美容と健康を追求するスキン ミネラル トリートメント ブランドです。

私たちは創業50周年を機にRebranding・Projectを立ち上げました。

そこでは、もう一度創業の想いに立ち返り、私たちがやらなければならないこと、私たちしかできないことは何かを見つめ直しました。
入浴を通して健康人生に奉仕すること。それを可能ならしめているのが、別府温泉の湯の花であり、別府温泉精製湯の花エキスです。
この心臓部である「湯の花」「別府温泉精製湯の花エキス」を意訳していく中でオブクレイは誕生しました。
つまり「mineral of clay with spa essence」の中心になるもの、元となるものが「of clay」であるということです。
そして、「別府温泉精製湯の花エキス」もまた、「EnRich Mineral 1000」へと生まれ変わりました。

湯の花300年の歴史と、創業50年の歩みを踏まえ、新たな湯の花の魅力の開拓と、ご提案を行うためにオブクレイは走り出しました。
 

ちょっと気取り過ぎていたので、自分でダメ出し!
まったく違う「良質の睡眠のために」という内容に変えました。
せっかく書いたのでこちらに載せることにしました。

20141125_2

明日はいい風呂の日です!

by ひらおか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です