温泉・銭湯のこと 九州

別府八湯温泉道名人 初段GET!

お風呂文化伝道師プロデュース、別府温泉いのちの洗濯ツアーをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

体力に自信がある方、3日で別府の魅力を十分に味わいたい方、お肌の調子を整えたい方、体にたまった疲れを一気に癒したい方、こころに余裕を取り戻したい方、そんな方々にはお勧めのプランかと思います。
旅行会社のプロのご意見、別府八湯温先道名人会の皆様のご意見もお聞きしたいところですねm(__)m

今回ツアーに参加していただいた方のお話では、帰宅翌日はほぼ一日起き上がれなかったそうです。
湯疲れでしょうか?なので4日は必要ですね。
僕は翌朝6時に起床!朝から洗濯3回まわしましたけど・・・(^^)v イオウの臭いが取れん!

そしてもうひとつうれしいお土産がこちら。

20141219

別府温泉表泉家 BEPPU HATTO SPAPORT に判子をこんなにGETしてきました。
一ヶ所ゆの香さんの判子忘れてきましたが(T_T)

それでも先ずは初段GET!
これをもっているだけで名人目指して、また行きたくなりますからね。
次回は「別府温泉ジモ泉ツアー」と題して、別府の町を散策しながら地元の方がマイ桶を小脇にかかえて通う温泉を巡るツアーなど企画したいですね。
その際は土谷会長、ご指南の程よろしくお願い申し上げます。

でも本当は、僕たちの今回企画したツアーの最大の目的は別にありました。
明日あきらかにすることとしますね。

by ひらおか

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です