ofclayのこと 0円PR

「Mineral SPA パウダー muku」がニュースになった!(^^)!

「ミネラルたっぷり入浴剤でポカポカ、お布団に入るまでぬくぬく」
こんなタイトルで「Mineral SPA パウダー muku」をニュースにしていただきました。

発信元はMY LOHAS様というところ。
ライターさんはnagamine様といわれる方です。

 
略歴(サイトの紹介から)
大学卒業後、国際協力NGOなどを通じて東南アジアやオセアニアでの活動に従事。フェアトレードやエコ・コンシャスな商品等、サステナブルな取り組みを応援。最近は心と体のバランス調整やヘルシーなライフスタイルの実現にチャレンジ中。
 

どなたかご存知の方は「ひらおかがお礼をしたいと言ってます。」とお伝えください。
だって、昨日からなんだかサイトへのアクセスが、本当に急に増えまして、なんで?なんで?と探してみたら、このサイトへ
http://www.mylohas.net/2015/02/044164ofclay.html

もうびっくり。

そして、あれよあれよと瞬く間に。
アメーバニュース様

エキサイトニュース様

インフォシークニュース様

ライブドアニュース様

T-SITE様

まだまだあるのかな~?
こんなにたくさんのところがニュースとして取り上げてくださいました。
本当に本当にみなさまありがとうございます。

でも、すごいですね。
僕がこのblogで何を書こうが全く反応が無いのに、ちゃんと人が集まるサイトでニュースになると遊びに来ていただける。
もっと話題になれるようにがんばります。

では、記事を全文ご紹介!
ライター様が書かれるとこんなにきちっとするんですね。
分かりやすいです。
こちらのコピー僕たちもこれから使わせていただきますm(__)m

 
「ミネラルたっぷり入浴剤でポカポカ、お布団に入るまでぬくぬく」

20150220

暦の上では春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続いています。1日の終わりには、冷え切った体をあたたかい湯船に沈める瞬間がまさに至福のとき。ゆったりとお湯に包まれる柔らかさから、湯上りのぽかぽか感、そしてその心地よさがお布団に入るまで続く。そんな温泉旅館にいるような気持ちを、自宅でも叶えてくれそうな入浴剤「ofclay spa powder」から、湯質の変化をより一層感じられる香料・着色料無添加の「muku」が登場しました。

自然の恵みと伝統技法へのこだわり

温泉ミネラルの力で、肌と体のコンディションを整えるスキントリートメントブランド「ofclay」。温泉の中でも特に治療を目的として利用される「療養泉」の、約1,000倍濃度の「EnRich Mineral 1000(別府温泉精製湯の花エキス)」が配合されています。

こだわりの温泉ミネラルの結晶(湯の花)は、湯どころ別府特有の青粘土(モンモリロナイト)と温泉の噴気が作用し生み出されるもの。明礬温泉に江戸時代から伝わる技法により、夏は25日、冬は40日から50日の時間をかけてゆっくりと結晶を成長させています。

大自然のありかたによりそい、呼吸するパウダー

むやみに手が加わることなく、自然の恵みがありのままにいきる「ofclay spa powder」。シンプルな基本成分(酸性の温泉ミネラルとホウ酸、アルカリ性のセスキ炭酸ナトリウム)で、肌にやさしい温泉の質感がたっぷり楽しめそう。

酸性とアルカリ性、相反する性質が反応し発生する二酸化炭素を逃すため、ふんわり感が心和むパッケージにも工夫がされているよう。こだわりがぎゅっと詰まった一品です。
 

ありがとうございます。

by ひらおか

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です