桜の花咲く音楽会 Premium Concert for Kids

先週はとても暖かで、新宿周辺の桜も少しずつ色づき始めました。
今朝の通勤途中には、もうこんなに咲いている桜も見つけました。

20150323

先週の土曜日21日、春分の日にプレミアムコンサート フォー キッズが開催されました。
8回目を迎えた今回のテーマは、ちょうどぴったりな「桜の花咲く音楽会」でした。
このコンサートを作り上げている、プロデューサーの清水豊史さんはオブクレイの生みの親の一人でもあり、そんなご縁から第1回目から協賛スポンサー?というより、スタッフとして会場設営や、配布物の準備、当日は場外の整理や受付を行っています。
ようやく慣れてきましたが、まだまだ完璧なオペレーションには程遠い感じです。
受付は最初のおもてなしの場所です。
素敵なコンサートに胸弾ませてお集まりいただいているみなさまに、水をさすようではいけません。
素人とはいえ、イベントに携わらせていただいているからにはプロ意識を持って任務にあたりたいと思っています。

毎回お帰りになられるお客様の笑顔が、このイベントのスタッフであることの喜びになっています。
今回は東尾理子さんのブログにもご来場いただけたことがUPされていました。
僕はまったく気付きませんでしたけど・・・。

by ひらおか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です