入浴・入浴剤のこと

松陰先生 黒船がやってきました。「NY生まれの red flowerが日本に初上陸」

NY発の一流スパコスメではじめる本格「おうちスパ」というタイトルのPR記事を見つけてしまいました。
今月4日からred flower(レッドフラワー)というブランドが日本での販売が開始されたそうです。

僕たちは、温泉ソムリエ&別府八湯温泉道名人が目指す究極の「おうちおんせん」です。
レッドフラワーさんは、さすがニューヨークですね「おうちスパ」だそうです。
おなじやないかー

もうひとつは入浴剤の原材料をチェックしたところ、
フィンランドのサウナ「ロウリュウ」をルーツとしたネイチャーにはモンモリロナイトが、
トルコの伝統的な蒸し風呂「ハマム」からインスピレーションを受けたコレクションには、モロッコ溶岩クレイが、
温泉の効果効能に感動しインスピレーションを受けたジャパンコレクションにはセスキ炭酸Naが配合されているではないですか。

温泉とクレイ、そして自然派志向のバスタイム
メッセージにも「red flowerのプロダクトには、自然と人の温かさを感じながら、自然体で美しく生きることへの思いが込められています。」とありました。

これはまさしく僕たちの「Nature hug.」ではないかー

かぶり過ぎている!
しかも格好良すぎる。
勝てる気がしない。。。(T_T)/~~~
でも、中身では勝っている?気がするのだが・・・。
高過ぎて手が出ない。
なので分からない・・・。

でも、がんばるぞー

20150417

by ひらおか

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です