ofclayのこと 0円PR

GW真っ只中に突然とんでもないことが・・・。いきなり来場者が急増!

びっくりしました。
GWを楽しんでいたら、4日くらいからオフィシャルページのアクセスがグングン上がっていっているではないですか???

どういうこと?
なにが起こった?
わけも分からず、ご注文のメールをいっぱいいただきました。
ありがとうございます。

調べてみたら、またまたマイロハス様が記事をアップしていただいておりました。
大阪ご出身の知恵子様、本当にありがとうございます。
感謝感謝でございます。

前回も急激にアクセスがアップしてびっくりしましたが、今回は前回を上回る勢い
マイロハス様の影響力って凄いんですね。

今回アップして頂いた記事の内容はこんな内容でございました。

 
効きそう! 別府温泉のめぐみを顔に塗る
20150416
冬の冷気と乾燥で疲れたお肌を優しくいたわってくれそうな温泉を探していたら、別府の泥湯が人気とのこと。でも頻繁に行ける距離ではありません。
そこで便利なのが、別府の泥湯の恵みを自宅で体感できる「ミネラルクレイソープ(Mineral Clay Soap)」と「ミネラルクレイパック(Mineral Clay Pack)」です。

泥湯の恵みでフェイシャルケア
20150504_ofclay_2
これらのフェイシャルトリートメントは創業以来52年の間、一貫して別府温泉の効能を追求して製造を行っている、湯の花配合製品メーカー「ヤングビーナス薬品工業(株)」のスキントリートメントブランド「ofclay (オブクレイ)」より誕生しました。

鉱泥温泉の里 別府 明礬温泉に江戸時代から続く温泉ミネラルの結晶「湯の花」作りの技法は、国の重要無形民俗文化財にも指定された伝統技法です。

その伝統技法で採取された明礬(ミョウバン)成分を豊富に含む温泉ミネラルの結晶を濃縮精製した「エンリッチミネラル 1000」は、治療目的に利用される療養泉の約1000倍の濃度なのだとか。そんな温泉成分を贅沢に盛り込んだフェイシャルケアがこちらになります。

・ミネラルクレイソープ

20150504_ofclay_3「ミネラルクレイソープ」80g : 1,800 円(税抜)

カリ石けん素地に「エンリッチミネラル1000」を配合。そこに白粘土も練りこまれたから、保湿効果のある温泉成分と、白粘土のスクラブ成分によって「毛穴の汚れや古い角質は分解され、かき出され、つるつる素肌へと洗い上げられていく」のだとか。
20150504_ofclay_4
ふわふわ泡の感触を楽しみながらキレイに洗い流せるデイリーミネラルケアです。

・ミネラルクレイパック

20150504_ofclay_5「ミネラルクレイパック」80g : 1,800 円(税抜)

洗い流せるタイプのフェイシャル泥パックです。「青粘土と温泉ガスから作られるミネラル結晶には、温泉名の由来でもあるミョウバンをはじめとするミネラルが豊富に含まれている」のだとか。ミョウバンによるお肌の引き締め効果や収れん作用、制汗作用、殺菌作用などが期待されるスペシャルミネラルケアです。

「ミネラルクレイソープ」も「ミネラルクレイパック」もラベンダー、ゼラニウム、フランキンセンスといった精油100%をブレンドした爽やかな香りです。泥温泉由来の天然ミネラルのチカラが凝縮されたスキントリートメントだから、疲れた肌もしっかりと優しくいたわってくれそうです。
 

ライターさんにPR記事を書いて頂くと、とってもいいモノに見えてきますね(^^)v
本当にとってもいいモノだと思っておりますが・・・。

by ひらおか

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です