女子おふろレポート 週末お風呂エステのお勧め!

今年から当社では大学生のインターンシップを受け入れることになりました。

なんとネットの中にこんな記事を発見。

 
「入浴」をテーマにした新商品開発に挑戦する!
社長直轄のプロジェクト!
挑戦したいという意欲ある社員に手をあげてもらい、プロジェクトチームを発足しました。
このチームの一員としてインターン生は半年間働いていただきます!!
 

そして今来ていただいているのは、こちらのブログ「女子おふろレポート」も書いて頂いている、いとうさんです。

20150521

大学生活の中で友人、知人にインタビューをして頂きながら、大学生的おふろ事情をレポートして頂いております。
最新記事は5月1日の配信です。
このレポートを読みながら?????
いっぱいクエッションが湧きました。
おふろは好き? 基本的にはシャワーで15~20分であるが、年に2回ほどは湯船につかるのだそう。
年に2回???
週の間違えじゃないの??
せめて月?

「いとうさん、なんか記事間違えてない?」と聞いたところ、「あってますよ!」とのお返事。
年2回??????????

これはマーケティング的に考えを改めなければと痛感した次第です。

女子大生のみなさん! 美容、美肌をお考えなら、先ず、お風呂でしょ!
ゆっくりバスタブに浸かって、毛穴を開いて、老廃物を洗い流して、血行を促し、潤いを行き渡らせて、基礎代謝を上げないと、素肌美人にはなれませんよ。
大学生活は忙しいかもしれませんが、せめて週2はお風呂に入りましょうよ。

週末お風呂エステをお勧めします。

僕が大学の時はスイミングスクールでインストラクターをやっていたので、スイミングでお風呂に入って、家でもお風呂に入って、1日2回お風呂に入っていました!(^^)!

by ひらおか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です