ミネラルボディジェラートいよいよ販売開始!

お待たせいたしました。
8月27日にこちらのブログでもご紹介させていただきました、ボディマッサージスクラブ「ミネラルボディジェラート(momo)」が、ようやく本日より販売開始となりました。

「発売は9月下旬を予定しております。」と書いていた手前もあり、何とかもっと早くと思っておりましたが、9月末日となってしまいました。ゴメンナサイm(__)m
28日には日経MJ様にも取り上げて頂いたのでちょっと焦っておりました。

ミネラルボディジェラート(momo)は「EnRich Mineral1000」の新たな可能性を広げる新商品です。
「エンリッチミネラル1000」を「熟成SPAローション」へと濃縮還元し、独自のバランスで「海塩」と「ビート糖」を配合。
“ジェラートのような” なめらかでクセになる絶妙な使用感を生み出します。

「ソルトスクラブ」と「シュガースクラブ」の絶妙なハーモニーを奏でます。
「角質ケア」と「保湿パック」が同時にできる天然温泉 熟成 成分配合のマッサージスクラブ剤です。
バスタイムや忙しい日々のシャワータイムに、やさしく全身をマッサージすれば、天然エッセンシャルオイルのアロマを感じながら、”つるすべ&もっちり” お肌へとあなたを誘います。

20150930

是非、お試しください。

by ひらおか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です