ofclayのこと 温泉・銭湯のこと 中部

2016年 あけましておめでとうございます。

本日より2016年の営業を開始いたしました。
旧年中は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございました。
本年も倍旧のご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

昨年暮れにご案内させていただきましたように、業務の効率化を図るために社内の体制を一新し、新たな気持ちで本年をスタートいたしました。
暮れも押し詰まった中での切り替えに、お取引様、ご利用者様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
社員一同、更に精進して参りますので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

ヤングビーナスの公式ホームページもリニューアルさせていただきました。
また、「ヤングビーナスWebShop」は「ofclay store」に統合させていただくことになりました。
ハガキやメールなどで順次お知らせしておりますが、ご連絡が行き届かなかったお客様には深くお詫び申し上げます。

さて、2016年は当社も生まれ変わらなければならない年となりますが、「再生」、「復活」、「蘇生」、「回復」を意味する「rebirth」をキーワードにしたプロジェクトを開始いたします。
現在準備しておりますので、もうしばらくお待ちください。

何はともあれ、今年も皆様にお喜びいただける企画を一生懸命考えますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

20160105

今年の第一湯目は、2012年に一度お邪魔したことがある、野熊の庄 月川さんの温泉を頂戴してまいりました。
年末、年始の飲み疲れを露天風呂にゆっくり浸かって今日に備えて参りました。

by ひらおか

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です